SiteModifyBlog

HESUKO - Darkmagic(vip remix / Wip 2017-01-22)

  • Posted by: hesuko
  • 2017年1月22日 22:59
  • 日記
  •  

遅くなってしまいましたが新年あけましておめでとうございます。

年末は久々にコミケにサークルとして参加して、いつもと全然違う層の方が顔出してくれて

SoundCloudで聞いてくださった方とかが応援してくれたりとかして
凄い励みになったりとかして
もっともっと良いもの作るぞーとか凄い思ってたりしてた訳です(語彙数少なくて申し訳ない)

年末は高校時代からの友人たちと酒飲みながら今年こそは遊ぶぞ!ということで

旅行を・・・旅行がしたいです・・・


さて、M3に向けて新曲を準備中です。

この曲、今となってはオリジナル版が12年も前の曲なのですが
wH-Label始めるにあたって初めて作った曲を今回Remixしています。

ちなみに、2005年当時、MUZIEに公開したオリジナル版を置いておきます
(すいませんがプロジェクトファイルは紛失した為音質は悪いです)

12年経って、やっている方向性は同じですが、大分作り方は成長してるなと思う訳で
それと同時にこんな長期に続けられたのは聞いてくださった方々が居たからだなと痛感してます。
128kbps回線の頃、創作活動されてたサークルさんが
数年後にはモチベーション等の問題で居なくなってしまったりと言うことをまま見てきた身としては
本当に恵まれて居るなと思います。

そんな事をなんとなく、去年は思う事がままあって、年も30歳を超えて
あと何年やってけるかなとか思いつつ
もっと良いものガンガンアウトプットしてきたいなと思いつつこの曲をRemixしてみました。

あともう一つ。
今回Remixしているのはもちろん4つ打ちですが、
これのシンセ部外したインスト版を乗せときます。
未だ作り途中ですが、良ければ聞いてください。

WHEP0004「Landscape4Beats ep.04」

  • Posted by: hesuko
  • 2016年12月31日 00:00
  • WHCD
  •  
ジャケット画像

アーティスト
V.A.
Title Landscape4Beats ep.04
レーベル wH-Label / Landscape4Beats.Records
型番 WHEP0004
価格 500円
頒布日 C91(2016/12/31)
スペース 西よ12b「wH-Label」にて

久々にコミケ出ます

  • Posted by: hesuko
  • 2016年11月23日 19:49
  • お知らせ
  •  

なんか全然サイト更新してなくてすんません。

新譜情報は都度都度乗せてましたが記事らしい記事何にも書いてませんな...


んでこれも告知なんですが、久しぶりにM3以外の即売会にサークル参加します。

コミケ・・・コミケ・・・何年ぶりだ・・・(ほぼ一般参加)

仕事が大詰めだというのにこのタイミングで申し込みして受かりました。



3日目 西よ 12b


現在絶賛新譜作ってますが、Landscape4Beatsの次作を予定してます。

いまんところこれが収録される予定


CelticHouseです。

ほか、ゲスト様が数名参加します。
旧譜も在庫ある分は全種持ち込む予定なので、
M3あんまり参加してない人とか遊び来てくれると嬉しいです。

そいでは

Index of all entries

Home

Return to page top