Home > 日記 > 近況その4

近況その4

  • Posted by: hesuko
  • 2007年5月17日 14:18
  • 日記
  •  

MUZIEに上げていた「サンプラー!」の楽曲なのですが、
アップロード日~2日程前までDL不能になってた模様です、つまり誰も落とせなかったorz
問い合わせたら先日修正してくださったのでDL出来なかった方は宜しければどうぞ。



春の即売会ラッシュや大学のレポも終わり、ようやく落ち着くことが出来ました。
今回はサンクリ(4/22)、M3(4/29)、Comic1(4/30)、とあるオンリー(5/3)に参加しました。

サンクリは強風に煽られ凄いことになっておりました。
かなり遅めに並んだのですが、前回とほぼ同じ人数程度の場所に並びました。
やはり皆さんcomic1が本命なんでしょうか?
自分は割りと大手さんの本は書店で買うので(本当に欲しいのは現地で初動で買いますが)
いつもどおりの動きで買い物をしてきました。

M3はサークル参加で徹夜状態で行ったのでグデグデでした。
実は売り子をしていたくろぶちに風邪をうつしてしまい、申し訳なかったです;
でも直ぐに治ったのでよかったよかった。
やっぱりと言うか予想通り、今回は無料CDが多く出ました。
コレで興味持ってくださる方が入れば万々歳です^^v

その足で知り合いの方と一緒に渋谷のGHUROOVYへ行ってきました。
ここはダンスミュージック系の円盤屋で、Beatmaniaシリーズでもよく広告が入ってます。
L.E.D氏のムービーや最近の所で言うと
Technorch氏のKAMAITACHIにもその名が入っていますね。
結構ハードコア計の物が多いお店ですが、今回はサイケ系のCDを購入、飯食って解散。

次の日は調子が良かったのでcomic1に行ってきました。
結論から言いますと楽しかったです、ですがやっぱり後悔しました。
その翌日からぶり返して微熱ながら呼吸困難気味な堰に見舞われまして、
その状態でバイトをやって立ちくらみが起こるという一歩間違えば大怪我必死でしたorz

5/3、都産祭に行きたかったのですが、他にも行きたいオンリーがあったのでそちらに参加。
熱は無く、堰も落ち着いてきたので行くことが出来ました。
STGのお師匠とか、音ゲの師匠とか、
かなりネット身内な方が総集合して(10人ほど)盛り上がってました。
その後の飲み会では流石に今飲むとやばいと感じてずっと鍋つついてました。

その翌日は前日のメンバーの方と都内某インド料理屋でカレーを食うオフが。
その流れで浅草、秋葉原と巡回して解散、自分は楽器見てから帰りました。
その際NAMM新作ラインナップを触ったのですが、やっぱりMOTIFxs良いねー!
KORGの新作もよさげでした、悩むなぁw

そして今回の総収穫↓
DSC01846.jpg

多いな…ってか年々多くなってる気がしないでもありません;

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sm.2-d.jp/mt/mt-tb.cgi/52
Listed below are links to weblogs that reference
近況その4 from SiteModifyBlog

Home > 日記 > 近況その4

Return to page top