Home > 日記 > DDRとか二郎とか

DDRとか二郎とか

  • Posted by: hesuko
  • 2007年8月23日 21:12
  • 日記
  •  

その前にお知らせ。
申し込み予定のM3大阪なんですが、
CD参加メンバー(音源)が決まりましたんで受付を終了させていただきます。
何だかんだで身内CDになっちゃったなぁw

ただ、未だジャケット参加者は募集だったりするので、その筋詳しくない人でも
最終的な調整はこっちでやるので誰かやってみませんか?
ちなみにテーマは「テクノ」です。



先ず一昨日。

買いそびれてしまった同人誌とか音楽CDとか諸々を調達すべく
くろぶちを誘って横浜に行くことに。

ついでだから二郎行こうと。


お盆明け休業でしたorz




結局その日は買い物で終了…したんですが
そーなると二郎行きたくてしょうがなくなってしまったんで、
営業再開日である今日行って来たのですよ。

場所は関内店。
ニラキムチとか汁無しで有名。

元々二郎はぷちこめ族のJ.T.さんに誘われていったのです。
大食いの人間だったので大丈夫だろう…とタカくくってたんですが、あの量には驚いたね。
麺2玉半くらいの量と山盛りの野菜、濃いスープ。

相模大野店にて
1回目はとりあえず完食、ペース配分がわからなかったけど。
    満腹中枢が完全にイカレて待ち合わせのコンビニで
    アンマンとニクマン買って頬張ってた俺は死んでいい

2回目は思い切って大。完食した自分すげぇと思った。
3回目はブランクがあったので小に戻る。やっぱ小でいいやと思う。
横浜関内店にて
4回目は初めて一人で、初めて他店での二郎、緊張
5回目初トッピング、ヤサイニンニクカラメ。味わうことの重要さがわかる
6回目もはや中毒、ヤサイニンニクカラメ。
7回目…と言うかこの辺から週1回は大学行く前に二郎行くスタイルに、ヤサイニンニクカラメ。
8回目ニンニク分が物足りなくなって来る、ヤサイニンニクマシマシカラメ。
めじろ台法政大学前店
9回目大学近所なので(法政ではない)くろぶちらと遠征、ニンニクマシマシカラメ、
    事前情報で通常でヤサイマシマシ状態と聞いてたので…増してたら死んでた(笑
    つか家族で来てたおとっつぁんが娘の注文ヤサイマシマシアブラにしてたんだがw
横浜関内店
10回目また戻る、カラメいらないかなぁと思い始めヤサイニンニクマシマシ。

そして今回ヤサイニンニクマシマシ。
まぁ数えるほどしか言ってないのは事実ですなぁ。
最初は量の方ばかり気を取られてしまいますが、味は美味いよ。
最初は麺少なめって注文すればいいんじゃないかな。




んで、DDR-SuperNOVA2やってきたよ。
えーと…うん、コナミさん、ムービー酷いよね、ねぇ。
スカイガールズとかグレンとか酷いよね、あんなのこれから先プレイできないよ?(今日やったけども。

そしてコース結果。





うわぁ…参加者少ないなぁ…;

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sm.2-d.jp/mt/mt-tb.cgi/72
Listed below are links to weblogs that reference
DDRとか二郎とか from SiteModifyBlog

Home > 日記 > DDRとか二郎とか

Return to page top