Home > 日記 > 乙。そして即売会告知。

乙。そして即売会告知。

  • Posted by: hesuko
  • 2008年1月 1日 08:08
  • 日記
  •  

667988794_13.jpg
1日目。6時過ぎ到着

670009481_224.jpg
3日目の東入場列、6時くらいのご来光。
皆さん、コミケお疲れ様です。
サークル参加しないコミケってのも久々ですね。

自分も久々に朝っぱらから並びました。
それなのに、会場10分前でトイレ行きたくなって
抜けて最後尾に回ったのは良い思い出です。

それなのに10:30には入れました。
何か相当な大手とか並ばない限りこの時間に来ても良いんじゃねーかと思いました。
まぁ東館は入場規制入る可能性も否めませんが。


あいさつ回りとか、買い物とか色々こなして、結局3~40冊程購入してきました。
何だかんだ言って結局同人スキーとしてはチェックしているサークルさんは多いわけでして。
特にコピー誌をいつも出す所は今後手に入らないのでどうしても抑えておきたい訳です。
#サークル参加の時は知人に頼んでたから数冊しか買わない事もあったが。

まぁどっちが楽しいかっての参加者によるし、両方あるから楽しいんだよ。
とりあえずM3大阪の合否がそろそろ出るらしいのでそれがどうなってるかですね。

----

追記:8:20
ごめん、過去のメール見たらM3受かってた。

----

追記:17:36
と言う事で告知。

08年3月9日、グランキューブ大阪にて行われます
M3大阪にサークル参加致します。
スペースは[D39]
サークル「wH」にて新譜頒布予定です。
 
未だ情報は不確定ですがCD関連のお話。

新譜「T2」 価格未定
 wH2名とゲスト5名から成るテクノ全般のコンピレーションCDです。
 関連ページを後日製作予定ですのでお待ち下さい。

新譜「突撃!隣のサンプラー痛(2)!」 無料頒布
 タダCD第2弾、MUZIEに上がってるミニマル、初音とか、フォルダに眠ってる楽曲とか、
 色々突っ込みたいのがあるので出します。
 シールカッティングレーベル・ノンジャケット・布ケースでの頒布になります。
 これだけもってっても全然OKです。

委託「無印どろぉっぷれぇべる」
 K-Systemの綺堂からの委託予定の作品になります。
 詳細が送られて無いので本当に配る気あるかも解らんのですが、
 ジャケットやレーベル等は付かない裸CD-Rらしいです。

あと「東方+α」と「LittleElements」と「サンプラー!」は在庫があるんで、
ダンボールに入る限りでもって行く予定です、多分10枚くらいづつ?
そんなに数は用意できないと思います。

移動手段何使うかなぁ。
高速バス使うか、青春18切符か…

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sm.2-d.jp/mt/mt-tb.cgi/88
Listed below are links to weblogs that reference
乙。そして即売会告知。 from SiteModifyBlog

Home > 日記 > 乙。そして即売会告知。

Return to page top