Home > 日記 > M3大阪お疲れ様でした。

M3大阪お疲れ様でした。

  • Posted by: hesuko
  • 2008年3月10日 11:37
  • 日記
  •  

DSC01994.jpg
Q:お前は何しに大阪行ったのん?
A:おさけおいしかったよ

続きはリンクから。



と言うわけでM3大阪乙です。
当日はiMp先生とJ.T.先生が途中までいてくださいました。
又、今回の新譜に参加した飛練音響工業の方々も駆けつけて下さいました。
では、その辺りを大まかにでも。


出発
もうこの時点でギリギリでした。
「サンプラー2」のCD完成がこの日の午後4時くらいで、それから遠征用の荷物作って(CD以外)、
服選んで風呂浴びて夕飯食って…ってやってたら8時で出発時間。
8時に行かないとヨドバシがしまってしまう!(閉店が9時)
なんとかして滑り込んで「サンプラー2」用のCDケースと文具やでPOP用のカラーペン買って落ち着く。
近場のゲーセンで猛ダッシュの休憩がてらQMA新作を初プレイし
「あぁ、相変わらずユウきゅんはかわえぇなぁ」とか暴走。
そうして品川に到着、高速バスへと乗り込んで…

深夜バス
3シート席でも寝れない…
背中が痛い…

梅田7時着。
何処も開いてなかったのでひとまず「そば食わねば」と思い立って梅田でそばを食べる。
なるほど、関西のそばってこう言う味なのかと妙に納得しながらすする。
その足でキンコースへ。
…全く道がわからず1時間程右往左往。
んでキンコースでフリーペーパーを印刷して駅前に戻り喫茶店。
時間が余ったので寝カフェ。

約束の10時になりiMp95さんが合流。
J.T.さんは飲み会で潰れてる模様(音ゲー行脚&飲み会の旅中の身)
なので2店舗ほどゲーセンをめぐって時間つぶし。
DDR晒し台も見てきた、すげぇw

J.T.さんが13時に到着し、一同は天下一品でたらふくメシを食った後に
いよいよ音ゲー行脚開始。
(音ゲー行脚:IIDXの現バージョンは筐体数や店舗数、エリア数のランキングがある(アイマスみたいなもん))
自分は未だ15店舗ほどしかないのですが、J.T.さんは桁が既に違う上に
北陸はほぼ攻略済みと言う怒涛の勢いです、すごい。
飲み会もあるので、心斎橋及び梅田エリアを3~4程巡って終了。

18:00 合流・飲み会
再び梅田に戻り、飛練音響工業の皆さんと合流して飲み会。
飲み会の議題「今後の同人」
なんという初心者レイプな議題…これは間違いなく自分が参加できない…
って思ったけど、3年間の持ち量でなんとか話についていく。

20時に解散、明日に備え皆散らばる。
(J.T.さんは未だ梅田攻略していくそうですが(汗)
自分は知り合いの家に泊まらせてもらいました。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sm.2-d.jp/mt/mt-tb.cgi/108
Listed below are links to weblogs that reference
M3大阪お疲れ様でした。 from SiteModifyBlog

Home > 日記 > M3大阪お疲れ様でした。

Return to page top