Home > 日記 > 逃げ道。

逃げ道。

  • Posted by: hesuko
  • 2008年3月 6日 12:31
  • 日記
  •  

右を向けといわれれば僕は右を向きます
何が正しいのかなんてわからないんだから
自分で選べとは言いますが
先人の示す道に従っておけば
とりあえず困難からは逃げられそうです。

----

格好良いセリフを言う歌手や、声優や、または役者や有名人。
小説家や漫画家やはては会社の上司か。
その人たちが果たしてその局面に相対したときに、その困難にたち迎えれるのか。

ここ一年間で、色々ありすぎて最近ようやく収拾がつきました。
なんにせよ、逃げ回ってました。
留年した事にせよ、なぁなぁでバイトしている事にせよ、グダグダに同人やっていた事にせよ。
そのひとつひとつを重要な事としてまとめる事が出来ませんでした。
そのせいで、結局全部が崩壊して、グダグダになってしまいました。
どれがいけなかったのかは未だに結論が出ません。

結果的に、現状は学業を優先すべきと言う結論でした。
だから、今年の上半期即売会はM3以外行かないかも知れません。
資金的余裕のあるイベントだけ参加、ないしメロンで全て回収程度だと思います。

前期で大学の単位はほぼ全部収まると思います、だから後期は休みます。
バイトも少しだけ入ります週3回*3時間程度で。
今度は楽曲に真剣に取り組んでみたいと思います、これまで以上に。
今までは「新しいこと」を全てのアルバムでこなしてきたと思います。
「管弦楽」「ピアノ」「バンドスタイル」「ボーカル物」「テクノ」「ハードテクノ」「アンビエント」
この2年間は本当にその連続でした。

だから、今まで取り組んできた事を纏めていきたいなぁと思ってます。
何が自分のスタイルなのか、そろそろ最初の纏めに入っても良いかと。
だから、今年の冬コミはそういう物を作りたいと思います。
1年先を考えるなんて、皮算用ではありますが。
今までの楽曲を再編集して出すのか、
それとも今までのジャンルで何かこだわりをもって作るのかは
未だなんともいえませんが。
納得が行くアルバムを出そう、と言う考えでいます。

長々書いちゃったなぁ…

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sm.2-d.jp/mt/mt-tb.cgi/107
Listed below are links to weblogs that reference
逃げ道。 from SiteModifyBlog

Home > 日記 > 逃げ道。

Return to page top