Home > 日記 > 最近お酒に費やす時間が増えた。

最近お酒に費やす時間が増えた。

  • Posted by: hesuko
  • 2008年3月13日 18:55
  • 日記
  •  

「お酒に頼ってる」と言うのが最近です。
それこそ量に来てます、大好きだからしょうがない。
あ゙ー

この前のM3もそうでしたが、T2参加者飲み会の時はお酒しか飲まず(ほぼ食わなかった)、
当日の打ち上げも酒がメインで、今もウイスキー等と言う20台が飲むのにふさわしくないシロモノを口にしています。

「一年のブランク」と言うのは、想像以上にでかそうです。
なんとなく、ポッカリと穴が開いてしまいました。
これのもっと深いのが団塊世代な方々が経験してる退職ボケなんでしょうか(え

いざこうなると、全てに対して意欲が散漫としてしまいます。
意外と精神を張り詰めてた生活だったんですね、我ながら思います。
オレオ美味い。

さて、まぁ一応学業にせいを出さなきゃと思いまして、「なるべく」活動は控えようかなぁなんておもってたりなんだったりしてますが絶対無理だなぁという今からの諦めモードがうにゃうにゃしてたり。

…あー、ニッカのボトルがもうすぐ切れそうだ…

同人も4年目に突入し、ようやく場の雰囲気に慣れてきたのかもしれません。
昔のように新人初々しさで「おーし大手になるぞー!」などというありがちな気持ちも薄れ、
今は割りと好きなものを好きなように回すと言う意識で動いてる気がします。
まぁ昔もそうだったのは変わり無い筈ですが。売れる売れないでLEを作った気は無いですしw

T1,T2と団体での作品が続き、纏めるのが大変でしたが、逆に終わってしまうと
その反動が凄い勢いで着ました、凄いだらける。
大手サークルさんとか良く立ち回れるなぁと凄く尊敬します、うん。

前回も言ったような気がしますが、今は「良い音源を作る」と言う目標をたてています。
最初は「いろんな経験」、去年辺りは「数をこなすことで得られたマスタリングの技量」、
「良い音源って何か」って言うとなんともアレゲで口に出すのがイヤーンですが、
まぁ自分が納得できれば良いという意味では以前のアルバムのスタンスと変わらないなぁと思います。

…酒切れた(話題構成じゃなくてマジで)、2週間持たなかったな…。

今は年代とお酒のかかわりみたいに「大量」に摂取するような感じですが
いつになったら「味わって・吟味して」ができるようになるのでしょうかね。
それにはいろんな種類のものを味わう必要がありそうです。


(オチは無いが寝オチ)

…ちと他の事も書こうと思いましたが、目に見えて酔っ払いのミミズ書きになってるので
やめときます、酔っ払いが見て意味が通じてない文章はもうだめだwww

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sm.2-d.jp/mt/mt-tb.cgi/110
Listed below are links to weblogs that reference
最近お酒に費やす時間が増えた。 from SiteModifyBlog

Home > 日記 > 最近お酒に費やす時間が増えた。

Return to page top