Home > 日記 > このwebサイトについて

このwebサイトについて

  • Posted by: hesuko
  • 2008年3月22日 00:03
  • 日記
  •  

このサイトは「SiteModify」「wH」「CBSF(仮)」から出来ています。

HESUKOが中学時代(2001年)にisweb、及びmembersTripod鯖にて
SiteModifyの前身にあたる「HEPA@」を立ち上げる、その当時は日記サイトでした。
MIDIの知識ナシで2曲ほどアップロードしたが今は黒歴史。
又、当時人気だった「SRC」と言うシミュレーションゲーム製作ツールを使い活動をしていました。

詳しい年代は忘れましたが(高校入学時程度?)にサーバーをXreaに移し
サイト名を「SiteModify」と変更、Nickyを利用した日記+SRCサイトへ。

大学に入り暫くしてFL-StudioとSD-80を手に入れたのをきっかけに同人業界へ飛び込む。
2007年春(大学3年進級)時、晴れて有料サーバー(Sakura)へ移動しました。

 

このサイトは当時からの流れを汲み、HESUKOの日記サイト(blog)「SiteModoify」としての面と、
大学に入り立ち上げた同人音楽サークル「wH」としての面、両方を兼ねて更新しています。

又、インターネットレーベル「CherryBlossomSoundFacroty(CBSF)」を今年より稼動させようとしています。
「即売会の後の打ち上げを盛り上げるが為のコンピCDを作ろうの会」と言う趣旨で活動し、
CDを即売会で頒布後、ネットワークで無償配信する形を取ろうというものです。
このレーベルは現在の人数だけでは到底動くことができません(飲み会的な意味で)
そこで、現在メンバーを募集している状況です。
音楽初心者歓迎です、ジャケット提供をしてくださる方も募集してます。
「オーディオCDでならせる」事以外何も決まっていないので、ドラマCDやコント、効果音集、
ラジオ的なものまで、何でもOKな土壌を作りたいと思っています。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sm.2-d.jp/mt/mt-tb.cgi/122
Listed below are links to weblogs that reference
このwebサイトについて from SiteModifyBlog

Home > 日記 > このwebサイトについて

Return to page top