Home > コラム > 改定::同人音楽CD等々製作HOWTO

改定::同人音楽CD等々製作HOWTO

  • Posted by: hesuko
  • 2008年11月12日 22:42
  • コラム
  •  

とりあえず暫定ページをば。
以前書いていた内容を復活させる意味でページをこっそりと作ってみる(こっそりではない


その1「同人音楽をやる上で必要なもの」

その2「同人音楽CDを作る上での前提知識~同人でも金銭管理は重要です~
 手製CDと業者CDのそもそもの違い・リスクか品質か。在庫不良かみかん箱1個か

その3
 発表の場~CD発表にするか、ZIPでばら撒くか、MP3でばら撒くか、はたまた(ry~
 コミケ、M3、MySpace等々。

その4「手製CDによる製造方法」

その5「小ネタ」
 ・プリンター連続使用による故障と修繕方法
 ・CDRとドライブと経年劣化(手持ちの同人CDは下手をすると5年後聴けなくなる)
 ・業者向け裁断機だとかデュプリケータの代用品を探す
 ・PC選定(俺の意見ではCore2Duoじゃ足りなさそうなんですが)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sm.2-d.jp/mt/mt-tb.cgi/26
Listed below are links to weblogs that reference
改定::同人音楽CD等々製作HOWTO from SiteModifyBlog

Home > コラム > 改定::同人音楽CD等々製作HOWTO

Return to page top