Home > 日記 > 明けてた

明けてた

  • Posted by: hesuko
  • 2009年1月 3日 22:46
  • 日記
  •  

おっはよー!(えー


...明けまして。

えーっとですね、冬コミ戦利品、計算したら同人誌が117部ありまして


して



...orz <カゾクカイギ ッテ タノシー デスネ!

3日目が地獄で、もう耐え切れないので黒猫さんで送ってしまいました。orz


~年末は~

飲み会だらけでした

26日:
くろぶち達と集まって大学友人面子で飲み会。麻雀で跳満大会

27日:
バイト先の人たちと飲み会、調子乗ってビール瓶1本分とウィスキー2杯を空ける。
何か天使が見えてくる

28日:
コミケ1日目。二日酔い酷かったら諦めよう!(体調不便とかスタッフに申し訳ないし)
と前日に誓っていたが、ソルマックを2本飲んだらすっきりしたので突撃。
知り合いに企業特攻する人が居たので電撃屋とかでケメコ関連グッズをお願いする。
自分は取りあえず大手3箇所と他2サークル程巡る。
...も、3箇所目のサークルが目の前で「残り一部です、じゃんけんで!」となってしまって
ジャンケンしたら負けた...ぎゃあああ! まぁ委託待ちで。
そしてその夜は飲まなかったよ!えらいでしょ!(飲んだら死んでる
三重の人と町田の人が仕事で一時帰宅した。

29日:
コミケ2日目。開場時、西館入り口がものっそいカオスになってて、押しつぶされそうになった。
西館でこれって今まであんま無い事だよなー、東なら良くあることだけど。
終了後LUCEっちと月島もんじゃの会を行う。
しかし目星つけてた店が満席...しょうがなくこの前行った店にもう一度行く。
生中一杯だけ飲んだ。

30日:
もう何をしていたか記憶が無い。
とにかく買って買って買い捲った挙句、右肩が痛くなってくる。
今回の買い物中に手に入れた痛トートバッグを装備して買いまくる。
俺達はブランド物より同人誌を選ぶぜヒャッハァァ!
買い物終了後、2日目に居なかった三重の人と町田の人、LUCEと2時ごろから合流。
東館3・6ホール側の2階外にて落ち合いながら状況確認。
荷物が10キロ超えて重すぎるし、何より痛バッグで持ち帰るのはどうかと思うので
全員がダンボール
送りにする。
そしてコミュニティのメンバーが更に合流して秋葉原で飲み会。
生中と熱燗しかのんでないよ!

帰宅して即就寝。秋葉原から自宅まで近くて遠いので良い。
※京浜東北で目をつぶって覚ます頃丁度家の近くまで来てる。

31日:
飲んでないよ
二郎納めと言うことで池袋に襲撃、回転10分前に来て待ち人数ゼロ!これは凄い。
と言う事で大ヤサイニンニクを完食しつつ。
三重の人今回初二郎。中華料理屋独特の鶏がら醤油系が好きな人なので
二郎の独特さはちょっと駄目だったみたい。
横浜の人間は家系の味が強いからなぁ、むしろ慣れてるんだけどね。
メッセ弄くってたら年が明けてた

1/1:
朝からアルコールが飲める日です。
母親が熱燗2合つけてくれたので家族で呑む。
10時頃家を出発し、冴の字達と合流、高校の時の面子で初詣。
帰りがけにDDRXを初プレイしたら規格変更でちょっと見慣れないので
危うくガシャーンするとこだった。
焼肉とビール、満腹。

でしたとさ。

さぁ、手元にはバイト行く用の電車賃しか無い訳だが(酷


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sm.2-d.jp/mt/mt-tb.cgi/36
Listed below are links to weblogs that reference
明けてた from SiteModifyBlog

Home > 日記 > 明けてた

Return to page top