Home > お知らせ > | 日記 > お知らせとかいろいろっ!

お知らせとかいろいろっ!

  • Posted by: hesuko
  • 2009年4月30日 22:39
  • お知らせ | 日記
  •  

お知らせ:

MySpace関連の繋がりでお誘いを受けまして、
国内インターネットレーベル「Maltine Records」さんのハードコアテクノコンピレーション
V.A. - 12363253DERDOME II -Eating For Watermelon-」に
私とKSiemの合体ユニット「綺堂」にて参加しました。
1トラック目の「Jumping Mamma」と言うハピコア曲を1曲提供させて頂いております。
何か俺らだけ浮いてるが是非聴いて!


最近の出来事:

ふたば文化祭に売り子としてサークル参加してました。
らいサンさんいサンのスペースに入ってコピー誌製作をやったり。
でも直ぐ完売してしまったので適当に見て回ったり。

師匠がギャラティックストーム持ち込んでたので生で見せて貰いました!感動過ぎる!
やっばいよコレ!いやマジで。
あと足が折れたサンにも落ち合えて渡すもの終えてミッションコンプリート。

終わった後いつも蒲田来たら行ってる魚の旨いお店に入り酒宴。
月とすっぽん 蒲田東口店

このお店は安いし旨いし最高過ぎる。
暴飲暴食しても3000円しか行かないとか素晴らしいね。

今日はバイトだったよ(オチなし

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sm.2-d.jp/mt/mt-tb.cgi/254
Listed below are links to weblogs that reference
お知らせとかいろいろっ! from SiteModifyBlog

Home > お知らせ > | 日記 > お知らせとかいろいろっ!

Return to page top