Home > お知らせ > M3お疲れ様でした!

M3お疲れ様でした!

  • Posted by: hesuko
  • 2012年10月31日 13:37
  • お知らせ
  •  

A6aPc7CCEAAVCo9.jpg

M3お疲れ様でした!
お陰さまで新譜「LemonSquash!」は当日頒布で手持ち分全て完売致しました!
ポスターも非常に多くの方からご希望戴き午前中にはほぼなくなっておりました!

今回もあきばお~様で委託がはじまっております
もし当日手に入れられなかった方や遠方で行けなかった方は是非チェックしてくださいねー!

次回のコンピレーション募集はクラブコンピレーション「TechnoticMixture06」です!
今回テーマが既に決定して居る為、これに添える方での募集になります。
ですがそれ以外は技量無視の先着順という形式はいつもどおりです
近日中に概要発表しますね。



さてここからは今回のコンピレーションの裏話。


今回初お誕生日席でした。
M3は音楽サークルだけで1000を超え、音系というくくりからすればお誕生日席は取り易いと言う話を
良く聴きます、友人にも初M3でお誕生日配置と言う人を数名知っています。
しかし、うちのサークルは初めての配置です。
ともすれば、テンションも上がりますし、色々やりたいと思っていた事を全てやってしまいたい
次何時この配置を戴けるかなんてわかんないですし。

今回の配置をtwitter上で報告した際、いつもお世話になっているルゼ氏より
「やるやる言っててやれてないあの企画をやろうよ」と言われ、
よしやるか!となったのがFLコンピです。

Twitter上での告知で募集その日に10名近くの方から参加表明を戴き
周りのFL使いも誘ったらあれよあれよと17名の大所帯でCDを作る事になりました。
TechnoticMixtureシリーズでは経験したことの無い人数を
M3の当選発表(=夏コミ直前)のタイミングから開始すると言う
この無謀な企画に参加者が乗ってくれました。
それだけFL使ってるユーザって愛着って凄いんですよね。

音源も、「FL手にすればこんな事ができるんだ」と思って頂けるような方向で製作をすすめた結果
今回のコンピ参加者同士だけでなく、視聴者の方からも認識戴けたみたいです。
Twitter上での感想、読ませていただいております。
最近感想が流れてくるのが本当に嬉しい限りです、ありがとうございます。
もし宜しければ、WEB拍手でも感想ご意見戴ければ掲載させて頂きますmm

もう一つのサプライズ。
それが↑の写真にある、FLChanのTシャツ。
コンピ参加者以外にはなるべく隠して作っておりましたw
やっぱりインパクト凄い強かったみたいで、作って良かったなと思っております。
デザインはジャケットイラストと同じくCKSさんです。
FLChanのTシャツを作る、と言うのはSSSWリリースした頃合で考えていた事で
今回ようやっと実現できました。
ただ、Tシャツ作り、これは全面プリントと言う形でやっているんですが
乗り越えるべきカベが非常に多いため
今回、皆様にお届けする事は難しいとの結論に居たり、頒布致しませんでした。
会場で欲しいと言って下さった沢山のかた、申し訳ありませんでした。

今年でもう何年目だったでしょうか、この前5年目の記念アルバムFLChanジャケットで
出した気がします、そこからもう数年経ってます。
おいら以外のサークルメンバーは各所で活動してる関係でほぼ個人サークルと化している事もあり
今後も好き勝手やらせて戴こうと思っております。

次回FLコンピはいつになるでしょうか、本人にも解っておりません。
ただ、視聴者の方や参加者の面々が次回作を望んでくれているこの状況でご期待は裏切らない
と言う事だけお約束させて戴いて、今回のエントリーを締めさせて戴きます。

FLを通して当サークルが立ち上がって、このコンピを皆様にお届けできた事が本当に嬉しかったです。
今後とも宜しくお願い致します。

それではっ!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sm.2-d.jp/mt/mt-tb.cgi/379
Listed below are links to weblogs that reference
M3お疲れ様でした! from SiteModifyBlog

Home > お知らせ > M3お疲れ様でした!

Return to page top